ブログランキング 天使の輪っか

天使の輪っか

サドンアタックで活動するエンジェルの不定期ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日大尉5号になりましたー
ScreenShot_357.jpg

CMのボブからプレゼントが!!!
ScreenShot_359.jpg
ボブサンクスwwww
ついでにボブが今さっき中尉になりましたー!
ScreenShot_361.jpg
いやーボブにAK7日送ろうとしたんだけど、1回目購入しちゃった^^;7000Pがーーーー!
まぁーそんなことはさておき、ボブおめw
書くことがないのでこれくらいでーノシ

クリックよろしくー'-^b
サドンアタックランキング

2009/06/30
'-^b

Category :  未分類
tag : 
はいはいー最近更新率が高いエンジェルでーす。
ScreenShot_355.jpg
5棒まで後少しです!明日中にはさせます!
CW1回だけしました・・・が私のkdがひどかった・゜(゜´ω`゜)゜・
ScreenShot_349.jpg
そこは敢えて秘密でwwww

で、最近思ったこと、夜中の野良はやけに調子いいんだよね☆
ScreenShot_354.jpg

後、フレンドにまたウニが追加されました!
くいこんどるーwが遂にうにちゃんになりました!オメデトー
ScreenShot_353.jpg

身の回りの人がドンドンうにになっていく><早くウニになりたいですー




最後に・・・



























ScreenShot_351.jpg
kd5%以下の部屋で発見しましたwwwwwwwwww

クリックよろしくー'-^b
サドンアタックランキング
Category :  未分類
tag : 
今日はCWとCM集めがメインでした。
1戦目
ScreenShot_314.jpg
2戦目
ScreenShot_315.jpg
3戦目
ScreenShot_316.jpg
4戦目ここはやばかったwww全員kd60以上だった相手www
ScreenShot_339.jpg
まぁ4戦1勝3敗ですね><
あ、あとキャッシュバックでこれ買いました!
ScreenShot_325.jpg
悔いはないです。
そういやー昨日ロビーでばったり教官K子と教官Cと会いましたwwwwなんて運がいいんだww
新キャラ使ってましたwおもっくそコレアキャラwwww
ScreenShot_323.jpg
ScreenShot_320.jpg
ってなわけで早く実装されることを願ってます。
今日は眠たいのでこのあたりで。。。今日中には大尉5号棒にする!


ノシ

・・・

















ScreenShot_317.jpg



おまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009/06/24

Category :  未分類
tag : 
最近毎日ブログ更新してるエンジェルですwww
今回は報告することが多いよb
まずは名前の変更から。あまねちゃん★→Angel`ar*に変更しました。
ScreenShot_311.jpg

後、フレンドのひーたん★が遂に!少佐になりました。おめでとー
ScreenShot_310.jpg
少佐祝いにTRGをプレゼントしたおbそしたらひーたんからメッセージが来ました
ScreenShot_309.jpg
うれしす><wwwww

それからまだありますよん♪
うちのクランにぬこたんが入ってくれました
ScreenShot_308.jpg
まぁ報告は以上ですwww課金キャラと経験知upをつけてのプレイですので今週は廃人プレイになりそうですwwwww
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_299.jpg

4号棒になったおb早速今から2000円課金してくる。昨日は1000円課金してガチャやったんだけど出たのが
・退出カード
・予備マガジン
・Wうp
・キャラ×1日\(^o^)/
悔しいから2000円行ってくるー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

